ブログ始めます!!


 


GAUDISKINを開発しております水口敬でございます。

世の中にはSNSの発信がお上手な方も多くおられ羨ましい限りですが、残念ながら私はそのタイプではございません。しゃべれますが書けないんです。当然、夏休みの読書感想文も苦手でした。

このような能力の下で書き物を一度始めてしまうと、発信強迫観念に襲われ続けるのではないかと思い、始められないでいました。
ならば!、たとえやめても三日坊主と思われない量を一気にあげてしまおう計画を考えました。

日本人がとるべきトレチノイン・ハイドロキノン療法、レチノールなどのビタミンA治療についての方法について正しいことを発信していくことは重要であると考えています。

私が実際に診療させて頂いている方々にもさらにご納得してお使い頂けますように、また他院様でご使用になられている方々にも思いが届きますように、極力頑張って発信していこうと思います。

うまい宣伝文句は書けませんので、実直にしてみたいと思います。

途中で途切れましたら、催促してください(笑)。
コメント、DMは拝見できても、返信まではおそらく手と気が回らないであろうことをどうかご理解頂きたく思います。拝見した内容はその後の投稿内容にいかしていきたいと思います。

投稿がゼロであった時から、毎日フォロワーさんが増えてきています。
びっくりしてますが、ちょっと嬉し恥ずかし・・・です。
ご期待に添えるように書かないといけなくなってきたのが少しプレッシャーですが、それを原動力にかえて頑張ってみます。

#GAUDISKIN #gaudiskin #ガウディスキン #ゼオスキンヘルス #ゼオスキン #トレチノイン #レチノール #ビタミンA #スキンケア #ドクターズコスメ

******************************

こちらの記事はInstagramからの転載となります。
» GAUDISKIN®︎公式Instagramはこちら